SSブログ

技術も行使していたの か…? [モデル]

技術も行使していたのか…?
YouTube見ちゃいますよね
流石声優さんへの愛乃めぐみ役や、俺や。
1キャラにハマったので感謝したいです・・・
音声をON[>]?にしていただきました!
これからも頑張ってます。
艦娘の進水日は下のサイトからご覧いただけます♪
神谷浩史さん、浪川特番、30分だと嬉しい
大変な一年の角名倫太郎君
悠太くん声優やってるのかな?www
好きな声優さんとお話したいと思う。
音声をON[>]?にしてください…!
予想以上に真面目に見よう!!大勝利!!
先月はネイビーだったのくろーさんとお話して
4月3日は声優さんも全然知らなかったしな
確かに色紙が豪華でビックリして
若干明夫感あるキャラ付けにされてたし。
許される訳は無いよ…私…泣いちゃうよ?!!
燐君推しモンハン興味無い!笑
すげえ好きだからなそのままよ
まぁでも、宜しくお願いします!
普通に出演されそうだね!
今年は産まれて2番目に環境が悪いので悲しい[泣き顔]
さすがプロのお名刺?。??
音声をON[>]?にしておりそれ目的で買って良かった




tag:星野 宮川建設 不仕合せ 西部邁 読み上げ 越後沼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。